今日は高校柔道部の

武道初めでした😊


新型コロナウイルス感染

拡大防止策の為、道場へ

入る前にアルコール消毒と

体温測定し、氏名と体温

記入は必須☝️


現役部員よりOBの方が

多かったけど、その分

OBの方々と組めて良かった👍


殿様、母ちゃん的には

姉vs弟の乱取りは見てて

笑えた😆...と、姉さん

同級生の佑、○○と、大○○

久々の再会で当人同士😊

こーゆーの見てるだけでも

微笑ましかった✌



練習終わりは皆で


↑この中に卒業生でもあり、
YouTuberの芳賀セブンさんが
いるんだけどわかるかな😆

そうそ!昨日の小僧の
お小遣い返金は今朝、殿様が
したそうで一緒に帰る?
聞いたら別で🤚言うので 
殿様.姉さん.恋と4人で
某焼肉店で昼食してきた😄
(焼肉ってのは姉さん希望)

※姉さんと恋も参加をさせて
頂きましたが早々に着替えを
済ましていたし、外野なので
写真には写っていません🤚


おまけ
帰宅早々050から始まる
番号から家に着信があり
出てみると関東なんちゃら
かんちゃらメンテナンス
名乗る女性。

太陽光パネルをお使いの
ご家庭の保守メンテナンスで
お電話をさせて頂きました〜
言うので母ちゃん空かさず
太陽光パネルを付けてるか
付けてないかも知らずに電話
してきて保守メンテナンス!?
馬鹿じゃないの?そーゆー
人を騙すような電話やめな!
一方的に言い電話を切ったら
もうちょい優しく言って
あげればいいのに☝️姉さんに
叱られるわ、その言い方よ☝️
殿様にも言われたけど、、
〇〇さんのお宅ですか?とか
聞かずに一方的に名乗った
あげく太陽光パネルの
保守メンテナンスなんてさ
詐欺に決まってんじゃん!!
そんな奴に優しくなんか
してやんなくていいの🤚☹️
言い返したら2人して
こわっ😣だって😆