第2便⛴に乗り、姉さんの

母校へ向けGO😀


久々のフェリーに恋の

テンション⤴️⤴️


旅のお供はファンタと

とんがりコーン

小僧は恋の隣で午後ティーと 
のり塩ポテチ😆

母ちゃんは幾度となく
通った道なのでナビ不要。

現地で姉さんと合流🙋
今日は姉さんが3年間
お世話になった下宿先の
お父さんと、長男クン
(中3)が待っててくれた😊

下宿先のお父さんは
仕事初めなので小一時間
ほどで🤚😊

動画や他にも写真は沢山
ありますが個人情報保護の
問題により記載しません🙇
んがしかし、我が家のレア
3人の道着姿だけ🤭

姉さん寝不足面。
恋と小僧は緊張面。

道場にはお世話になった
西田先生と、副顧問?に
なられた加藤先生、OB、
OBのお友達等も来てた。
珍しいスリーショット😁
左隅の紫ポチ→姉さん
その右側の紫ポチ→小僧
右端の紫ポチ→恋

OBがいっぱい云々と弱気な
発言してたけど、逆に良い
練習をさせて頂けて感謝🙇

大学4年生、大学1年生と
乱取りした時はヒヤッ😲と
したけど上手くかわして
投げられずに済み分け👍

練習後は同期のTみ姉妹と
車2台で昼食へ行き、
姉さんが2.5日間ともに
過ごしたTみ姉妹と👋😊

元下宿先へご挨拶へ🙇
40分くらいお邪魔させて
頂いてから帰路へ。
(18時前に帰宅👍)

帰宅してから姉さんには
お子達🐦🦜の世話を
して貰い、母ちゃんは
母ちゃんで明日は雨?
平野部で雪?なんて天気
予報が出てるから姉さんの
2.5日分の洗濯物と、
今日の皆の洗濯物を2回に
分けて洗濯機を回し〜の、
姉さんが🐦🦜のお世話を
終えた所で姉さん連れて
コインランドリーへ🚗
からの〜、牛丼テイクアウト

牛丼食べ終え、姉さん
連れて洗濯物を取りに
コインランドリーへ🚗

朝、駐車場から家の前。
高校からレストランへ。
レストランから元下宿先。
家から駐車場。
本日、殿様が運転したのは
こんだけ〜☝️走行距離に
したら3kmもないし、
今日は母ちゃんの方が道を
熟知してるから文句言わず
大人しく乗ってた😆