ただいま絶賛 白髪染め中😆


ちゃんとしたケープあるけど
洗うのが面倒だから〜

ゴミ袋の綴じてる部分を
首と両腕が通るように✂
首元はガムテープで😁

最後にヘアーキャップ
(使い捨て)を被ったら
お母さん🤣🤣
なにそれ〜🤣🤣
変なの〜🤣🤣
恋、大爆笑。

いいの〜👍
これが1番😁

な会話をしてると
殿様から📲着信
恋と散歩がてら来るって
言ってたけど早くこねーと
売り切れ続出だからよ、
片付け始まっちまうぞ☝️

白髪染めしたばっかだから
30分くらいしないと
下がれない😑

んだよソレ👎ま。いいや
来る前に一応、電話よこせ

はいよ〜

な会話をね。
売り切れ続出なのは👍
わざわざ混んでる所へ
行かなくても済むから🤭

でも、行かない🤚言ったら
言ったで恋が
ナニそれっ😠
恋ちゃん行き
たかったのに😭
不貞腐れるだろうな〜😅

思いつつ、ヘヤーカラー
落としてから殿様に📲
来ても何にもねーかもだし
道が混んでるからな☝️
言われたけど恋の為!!

134号線(三崎方面)😰
大渋滞🚗🚙
途中から旧道へ入り〜の
地元民ならではの裏道を
走り〜の、到着👍😄
てか、帰りの救急車も裏道
農道通ってた😆

着いたはいいけど、どの
店舗も完売続出で12時前に
片付け始めてた。

↑殿様も片付け手伝い😁
くろば亭の親方から
よっ🤚これ
持ってけ☺️って
鮪の漬けカルビを
頂いちゃった🤭

で、28日に行ったばっか
なんだけどガストへ行き
昼ご飯食べ〜の、某店に
寄り〜の、帰宅して、
姉さん主導で小僧と恋は
忍苑、お前は
玄関と換気扇と
自分のタンスの
中身やんな☝️
恋は机の中と
タンスの中やれ☝️

換気扇はいいよ🤚
台所にいられると邪魔🤚
お母さんがやるわ🙋

姉さんは自分の荷物置き場
確保するため自分の事を。
殿様は疲れ果てて爆睡🤤😪

バイトも大掃除も終わった✌
母ちゃん、明日は朝から
煮しめ作ったりする💪😀

皆、昼寝に突入したから
母ちゃんも暫し昼寝…
てか もう夕方近いから
17時まで仮眠する〜😅