昨日、朝から殿様の仕事を手伝い…

殿様に道具を渡す位しかしてない😅


たいした事はしていなのに午後から

身体がダル重⤵︎ テンション上がらずで

m(。>__<。)m昨夜の海人🥋の練習は

母ちゃん都合でお休みしました🙇‍♀️


今夜は理事会。この時期の理事会は

毎年の如く心身共に疲れる💧それは

毎度のことなので置いといて✋


明日は朝からバイト。今回は天気だと

安心してたのに夕方から?夜から?

雨の予報に変わってるし😑

前回、大雨でエラい思いしたし、

長靴とか持ってないから昨日の午後

Amazonでレインブーツ?シューズ?

一見したらブーツにしか見えないのと、

足蒸れ対策で5本指ソックス、一服時や

買い物を頼まれた時に財布等を入れとく

ウエストポーチの3点をポチっ☝️と

したわよ😆


これについては昨夜、殿様に

明日Amazonからの荷物が届くけど

支払いはバイト代からするから

カード払いでも無いし、父ちゃんに

お願い🙏って払い込み書 頼む事も

無い…てか、カード払いじゃない事は

確かだから~😁伝えたらね、、、


🤨ん?全部でいくらだ?

5.000円弱…税込み4.700円くらい😀

遊び用で買った訳じゃねーし、今後も

バイト頼まれるかも知れねーしな🤔

てかよ、それ○美も使えるか?

うん。使えるよ(^o^)👌

んなら今回は俺が払ってやる✋

ラッキー✌️😆



😁母ちゃんの作戦成功じゃ✌️

姉さんがバイト頼まれた時に彼女も

使えるようなモンを殿様が払って

くれるだろう金額でチョイスして

ポチったんだけど、母ちゃんの読み通り

やっぱ殿様は姉さんが絡むと単純😆

娘にゃホント甘いっ😆思ってたら


🙄ん?もしかして…俺が払うように

お前やりやがったべ😆


🙄ん?なんのことでしょ?

我が家の主は優しい人ですな~😁


そうゆうの何て言うか知ってるか?

確信犯!っつうんだぞ😆


てな会話をね🤣🤣🤣


昨夜は夫婦漫才的な会話したのに


今朝、母ちゃんが起きたのは10時😅

(お子達🐦🦜ごめん🙇‍♀️)


トイレ→歯磨き→洗顔終えて居間へ

行くとアレレ~🙄🧐😲どうした?

殿様が超不機嫌😤寧ろ激おこ👺🔥で

母ちゃん見るなり

お前よ!この払い込み書の

○万○千円って金額は

なんだよっ😡なに勝手に

買ったんだよ😠こんなの

払わねーぞ💣💥🔥

朝寝坊を怒っていた訳じゃなく、

郵送された払い込み書の金額を見て

母ちゃんが勝手に何かを買ったと

激おこ👹💢してた。


んがしかし、母ちゃんは身に覚えが😁

払い込み書の明細みて👍やっぱな😆

思い知れ~っとした顔と口調で


明細をよく見てから文句言って貰える?

👈ここに○ッ○○ズワイガニ5kg

ゆっくり払い1月21日までに この

払い込み書にてお支払い下さい。

書いてあるでしょ☝てか、注文する時

後で払い込み書くるけど注文から

2ヶ月後の支払いだよ✋とも言ったよ☝


殿様ったら母ちゃんの指摘にトーン⤵︎

😅あっそっかカニか。ごめん🙏ごめん🙏

だと😑


ったくね~。万超えの買い物するのに

旦那の許可を得ないで買う訳ねーだろ☝

勝手にポチっ☝は5.000円まで✋って

約束だしさ、その勝手にポチ☝でも

毎回○○買ったよ✋って報告してるから

間違いや詐欺じゃない限り こんな万超え

請求がくる事は無いってのは殿様が1番

承知してるはずなんだけどね😌


この瞬間湯沸器も殿様が殿様たる所以。

これが無くなったら殿様は悟りを開き

アチラの世界へ逝く時だわな😔と、

我が家の面々は思ってるから殿様の

言動を根に持つ事はありませーん✋

お父さん又はオヤジ・父ちゃんの

瞬間湯沸器始まったよ😣で終わるのよ😆