久々に…18時頃に餌&水交換&放鳥中

お子達🐦🦜を撮影😀


ケージを下に下ろして放鳥すると
真っ先にアルミ棚の上段へ行く
ハクとロン
そんな2人を飛べないキーは
また2人で上に行っちゃった
とばかりに見上げる
スマホ大好きセンは母ちゃんのスマホを
狙い定め中


からの(╭☞•́ω•̀)╭☞破壊女王セン
上段で仲良し中のハクとロン
キーは相変わらず見上げてるけど、
優しいロンは時折キーを心配して
降りてきてくれる

放鳥中に母ちゃんが1番 神経を使うのは
センがセキセイMEN'Sに突進ハッしたり、
先にケージに入ったセンのケージの
上に誰かが乗ろうもんなら足をガブハッ
やられるのはハクが圧倒的に多い😅

その度に母ちゃん
だからーっ!ハクちゃん
危ないからセンの所に
乗らないのっ☝
センちゃんも噛まないの☝
2人に(`・д・)σ メッ

ロンとキーは危機管理能力👌直ぐに
逃げるけど、ハクって何か🙃ポ~~っ
としてる子なのよね~😆

みんな それぞれの性格があって
楽しいし、可愛い"(∩>ω<∩)"❤