昨日の朝、お子達🐦🦜の毎朝の…

センのケージ見て母ちゃん😱😓


🤯また🥚産んでる⤵︎


で、今朝からセンの糞切り網の上に

シート&キッチンペーパー敷くのを

やめたけど産んじゃったから意味は

無いかも知れない😑


今朝は毎朝のルーティン中に水浴び

容器を用意したらセキセイmen'sは

喜んで水浴び💦そこらじゅう水浸しに

してくれました😅


姉さんからセンの1歳の誕生日を

忘れてた😅+皆の餌はまだある?の

LINEがきたので先程(17:30頃)の

お子達🐦🦜の夕方のルーティンついでに

動画撮影して姉さんに😊


撮影前にセンをニギコロしてみたら😅

しっかり🥚の形が。明日また産むかも。


↓セン

↓キー
↓ロンとハク

🥚産んだり、換羽期真っ盛りだったり
母ちゃんの心配をよそに お子達🐦🦜は
今日も元気でした👌😄

さてさて、恋を海人の練習に連れて
行かねば☝行ってきま~っす🙋