今夜は海人の練習がありました😄

今夜も前回同様、反復練習☝


逆自転車漕ぎ🚲
あれれ~?もう忘れちゃった?

からの~っ首ブリッチ
柔道歴が長いんだけどなぁ~🙄
これも忘れちゃった?

で、恒例の同級生バトル😡vs 😡
ったく この2人は毎回毎回バトルに
発展すんだから~😑な恋とRちゃん。

見るに見兼ねた徳子先生。
打ち込みの時はパートナーを変えて
徳子先生が恋のを受けて下さり、
Rちゃんは1つ上のT○が。

ところが😓この2人もチンタラチンタラ
T○っ、Rちゃんっ!恋ちゃんの
お母さんの前でやんな☝☹️
徳子先生が母ちゃんの前で打ち込みを
やるように指示😆

真面目にやんないと2人とも首根っこ
つかんで外出すよ☝言ったら😆

物凄く良い打ち込み👏👏👏👏
やれば出来る子じゃん😊いつも
そうゆう風に真剣にやったら
もっと上手になるし、強くなるよ👍😊
褒めたら( ¯﹀¯ )/2人ともドヤ顔に。

他の子達も今日は徳子先生と
保護者一体になり褒め褒め作成😁
今夜は作成成功したけど、次回は
どうなる事やら😅そーゆーとこも含め
海人の子達なんだけどね~😆

にしても今夜も寒うございました⤵︎
帰る時の外気温12℃。寒い訳だわ😑
帰宅してから母ちゃん風呂沸かして
芯まで冷えた体を芯まで温めた😊