天気も風も心地よかった母ちゃん地域🤗

そんな今日は、本来なら月1回の団地内

一斉清掃&棟会日(am8:30~)


緊急事態宣言中なので自治会活動は❌

今日は会費の集金のみ✋


集金を終え、9:20頃から?お子達🐦🦜

朝のルーティン開始☝


4人一斉にケージから出したら😓😱😩😣

センがハクに発情してシャチホコポーズ


ハクはハクでセンに発情してLove○ロ

+お尻フリフリ


それダメーーっ✋”

2人を離してもクリッピング無しの

ハクは直ぐにセンの元へ((\( 'ω')/))

センはセンでハクが来る度に❤

シャチホコポーズ😓


急いでセンのケージ掃除を終え、

センをケージへ。


セキセイMEN'Sの方はハクを1番に

掃除&餌交換し、ケージに戻したら😩

今度はブランコに乗り、ぶら下げてる

オモチャに大興奮😍お尻フリフリ。

ハクだめーーっ(`Д´)/

暫く没収ね☝声掛けてから

可哀想だけどオモチャは撤去しました✋


そんな今日の昼ご飯は昨夜の残りの

おでん+焼きそば😅


で、今夜の晩ご飯はコチラ↓


トマトと玉ねぎみじん切りのサラダ。
食べる時にマヨネーズ+醤油をかけて😊

最近、我が家のどハマり😋
アスパラガスを塩コショウで焼いたヤツ。
これが1番シンプルで美味しい👍

半分残ってたニラが傷む前に☝
ニラ使わねば!と、ニラ玉スープ😅

本日のメインメニューキラキラ
コーラチキンウィング😊レシピは
母ちゃんのどハマり チャンネルの
こちら↓から😊
 

ホントに お手軽!凄く美味しかった✌


殿様

おかず作んのにコーラなんて言うから

何を作るかと思ってたら😄

旨いなコレ👌ニンニクも👍

小僧

母上やりおるの~👍

美味しっ😊

5本残ったヤツはオッサン家族が

オロヌキ持ってきてくれた時にパク😄


オッサン

おっ母、うめー👍

旨っ❤お母さん、レシピ教えて🙏

孫(長女&次女)

美味しいーー🎶バーバ、もっと一杯

食べたいからまたコレ作ってね🙏😊

皆からも大絶賛でした🙆🏻👌✨



そうそう☝

4人目の孫は、明日の夕方に嫁さんは

入院し、21日か、22日に産まれる

予定だそうな😊性別は早い段階から

男の子👶と聞いてたけど、さっき名前も

教えて貰った😁


んがしかし、コロナ禍な故、個人病院

個室or2人部屋なのに夫であり、👶の

父親であっても立ち会い分娩以外は

院内立ち入り&面会❌

明日の入院時は嫁さん送って行き、

受け付けで荷物を職員に渡したら

退院時のお迎えまで嫁さんは勿論

赤ちゃんにも会えないそうな😔