注文の品


届きましたよぉ~😄
箱を開けたら、台座・モーター・
送風部分は自分で嵌め込めみたいな😅
(▼マーク同士を合わせて
反転させるだけなので簡単✌)

母ちゃんは外へ出てないし、
試運転した時に目の前に居たから
いいんじゃないかな😊思ったけど、
帰宅した殿様は・・・

んだよ😑もっと涼しい
思ってたけど扇風機と
一緒だな😑って文句言って、
シャワー浴びてダイソンoffして
エアコン付けてる😂

と。。。
にゃ~っお先生からブロック予選の
速報が別枠で届いています🤗

男子団体戦ブロック予選A
逗○○○戦・衣○・大○Win
○浜戦は何と😫ストレート負け
この感じだと南中は県大会出場
出来るみたい。

女子個人ブロック予選

こ○な 😲優勝したそうな。

Kなね  😫
返し技で潰されただかで準決勝で負け。

な○みvsう○○(超級、同門対決)
エントリーは この2人だけなので😂
な○み優勝・う○○2位。

男子個人ブロック予選の速報も
続々と届いています🤗
Sた・ハ○○準決勝戦で負け。
ユ○決勝進出。

と。。。
姉さんから🚄着の連絡も届いた🤗

小僧は晩ご飯パスじゃん?
18時出発しなきゃ!だから
3人で迎えに行かない?😁

🙄魂胆ある物言いだな~😆

18時前の晩ご飯は早すぎるし、
○美の分は帰ってきてからでしょ?
○美が帰ってきてから4人で晩ご飯だと
遅すぎない?てな事で迎えに行きながら
帰りしなに4人で晩ご飯食べましょ🤗

😑・・・それでもいっか😄

今日は洗濯日和☀☀☀
夏真っ盛り的な晴天&気温

恋は昼食後、クラスメイト数名と
外で元気に遊んでる✌😄
(熱中症&コロナ感染対策で帽子・
マスク・ミネラルウォーター持参で)

朝1回(昨夜でた分)
昼前1回(放鳥時にセンに💩
付けられた母ちゃんのTシャツと、
風呂場&トイレのマット類)
昼食後1回(小僧の道着🥋やら諸々と
殿様が帰宅時に脱いだやつ)
昼食後の回した分を干す時に前の
2回分は乾いてたから取り込んだ🙆🏻

お子達🐦はロンに引き続きハクまで
鈴ちゃん♥でプレゼントを出しちゃう
ようになり、可哀想ですが、お2人の
大好き💗💗な鈴ちゃんは没収✋😅

ロンは換羽期後半、キーは換羽期の
真っ盛り、ハクは換羽が始まったのか
終わってたのか不明。センは相変わらず
破壊女王なのでMサイズのかじり棒が
ボロボロになり、昨日りんごの小枝を
買ってきてケージに取り付けて好きな
ように齧らせてます😄