今日は父の日なのよね~😅


すっかり忘れてて、昼寝してる殿様に

○○オちゃんっ。

(殿様の下の名前)

何にもないし、、

忘れてたけど😅

今日は父の日。

感謝の気持ちだけは

込めて~🤗ってな事で

いつもありがとう✋


言ったらはーっい😊だとさ。

我が家の場合、毎日が父の日みたいな

殿様主体の生活だからね~😆

こんな感じでよかんべ😁


と。

午後1の放鳥後の事、、

センを先にケージに戻し、ハクを

👈タクシーに乗せケージにお連れし、

次はキーちゃんね😊👈

ケージに戻そうとしたら💦💧💧💦


センが飲水入れで水浴び😆

😁こりゃチャンスキラキラ思った母ちゃん、

キーとロンを👈タクシーに乗せケージへ

お連れした後に、霧吹きでセンに

水かけてみたら👍顔以外は水🆖の

センちゃんが逃げもせず霧吹き攻撃を

受けてくれて…


最終的にはあなたは誰?

恋はライオンみたい😆



こんなんなりました🤣🤣🤣

因みにセキセイ🐦は4日前に💦💦
水遊びを済ましています👍

センはサッパリしたのかな?
セキセイ面々は満足?
4人とも(4羽)おとなしく昼寝😴

ってなの事で、夕方の放鳥まで
母ちゃんも昼寝しま~っす😁