こんばんは

知り合いの人がアメブロで
《泣き事ぬかすな!!負ける気がしねー!!》
言葉は汚いけれど好きな言葉とUPしてました
これは、会社勤めをしていた時にチームのキャッチコピーを考えてる最中に一人が『泣き事ぬかすな!!』もう一人が
『負ける気がしねー!!』と 言い二つを
繋げてチームのキャッチコピーにした
そうです
泣き事…負ける…も女性が考えたビックリマーク
らしいですニコニコ

私はのような気質なので共感

忍美には、乱取りでも、試合でも、
気持ちの問題最初から無理かも
負けるかもなんて思って挑んで勝てる訳がない当たって砕けて学べよニコニコと言っているけれど、考え過ぎて体が
付いて行かないのが忍美らしい所かも