こんばんは♪
今日は三崎警察署柔道クラブさんと合同練習をさせて頂きました

忍苑は保育園時代の同級生が所属をしているクラブとの練習にテンション↑↑
いつものダメ男君とは別人(笑)
指導者のS 先生が「最後にコイツだけは
投げてやる!!って相手と。」と言ったら
中学生はG太・忍美・T 君の3人しか参加をしていなかった事もあり、娘は迷わず
同級生の男子T 君を選び、T 君も忍美を
。互いにコイツだけは投げてやる!!と言い合い(*≧∀≦*)
道場は違えど毎日部活で一緒なのに(笑)
結果は1本目、忍美はいつもの背負い投げからの巻き込みでやられ、2本目は分け。
練習が終わった後は学校行事の事で言い合いしてましたにひひ

私は写メを撮ったのにSDカードが
マウントされてない!?だかの理由で画像が保存されていませんでした

三崎警察署柔道クラブの皆さん今日は
有難うございましたm(__)m