今日は絶対に負けない!!
二回戦目も 負けないから!!と試合は
有言実行(二回戦目は引き分け。でしたが)

娘は最初で最後の参加。二回戦目の相手だけには1本勝ちを決めたかった(怒)と、
帰宅後に文句を言ってました(笑)
諸事情によりピー。な、事ですが、理由を聞いて納得グッド!
娘の心は負けてなかった!上出来チョキ

因みに今日の食欲も凄かったです(笑)
朝4時~午後3時に会場を後にするまでに
スティックパン2本・バナナ・チーズ・
おにぎり2個・サンドイッチ2パック・
菓子パン1個・とんがりコーン・
MACポテトL ・MACポーク1個・
スポーツ飲料1.5㍑

会場を後にしてからも、帰宅するまで
腹減った~しょぼんと連発してたので
目
父ちゃんに、何も食べさせてないのか!?と言われてしまいました