こんばんは。
夕食の際、娘が高校が私立 だとバイトはダメなんでしょ?と。

部活でバイトする時間自体が無いからビックリマーク
てかさ、アンタまだ、中学生にもなってないじゃんビックリマークと、突っ込み入れました
娘には娘のビジョンがあるようで、
今から あ~でもないビックリマークこ~でもないビックリマークと妄想中(笑)そんな先の心配より、
今やるべき事をやっていれば、道は幾らでも開けてくるはずニコニコ

人の為じゃないビックリマーク自分の為なんだから、勉強も、柔道くらい頑張る事ビックリマーク
父ちゃんに言われています

私からすれば、最低限のマナーは教えているのに、べーっだ!って感じ。
親が居なくなっても困らないように、
炊事・洗濯は覚えて欲しいけれど、娘の返事は食事はチンすればいいチョキ食器を
洗うのも、洗浄機があるビックリマーク洗濯は
洗濯乾燥機を使えばいいチョキにひひ結婚なんてしたら、旦那さんや子供の事を世話を
しなきゃならないから面倒あせるだから、
結婚もしないから自分の事だけでOKグッド!
って言う娘ダウンこれが小6の子が言う事かな!?