スノボに行ってきました♪ハチ~ハチ北
日曜日…
「いけるいける~
」
と思って調子に乗り、いきなり頂上まで上がって滑ると…大転倒
笑
なのでその後はひたすら初心者コースをゆーくり滑って1日目終わり☆
月曜日…
初心者コースからスタート
慎重に滑ってなんとかおっきくこけることはなくなった
楽しいと思えた
笑。やっぱり平日は人が少なくて、いっぱい練習できました
こんシーズンはあと1回は行きたいなぁ

日曜日…
「いけるいける~
」と思って調子に乗り、いきなり頂上まで上がって滑ると…大転倒
笑なのでその後はひたすら初心者コースをゆーくり滑って1日目終わり☆
月曜日…
初心者コースからスタート
慎重に滑ってなんとかおっきくこけることはなくなった
楽しいと思えた
笑。やっぱり平日は人が少なくて、いっぱい練習できました
こんシーズンはあと1回は行きたいなぁ
