スノボに行ってきました♪ハチ~ハチ北音譜

日曜日…

「いけるいける~ラブ
と思って調子に乗り、いきなり頂上まで上がって滑ると…大転倒あせる

なのでその後はひたすら初心者コースをゆーくり滑って1日目終わり☆

月曜日…

初心者コースからスタート
rm慎重に滑ってなんとかおっきくこけることはなくなったLOVE
楽しいと思えたラブラブ笑。やっぱり平日は人が少なくて、いっぱい練習できましたニコちゃんこんシーズンはあと1回は行きたいなぁ好










おはよぉ音譜
起きたら10時でした☆


昨日は夜勤明けで

久しぶりに夜中2時まで起きてて


アベピグ??にはまってしまってたw



これから頑張って日記書いてきま~すニコニコ