ある意味、インドア? | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
本文はここから

離婚して、名古屋に越してきた頃、あちらこちらから、離婚した相手側のよからぬ情報が、多々、私の元に集まってきて、人間不信に陥って、引き篭もりになってた数年前…。

今でも、人をなかなか信じる事が、出来ません。
なので、職場で、仕事してる時だけの知り合いしか、いません。

そうなると必然的?に、ゲームソフト、DVDが、部屋に増加。
部屋から、必要以上に外出しなくなってしまったとさ。



タバコ吸いに部屋の外に出たとき、ガスメーターの方を見たら、ガス管の当たりが濡れているのを、見つけてしまった。
見つけたとき、ガス漏れかと、びびっちまったじぇ。

ん~、これは、猫、犬、イタチ…がマーキング…、イタチと言っても、写輪眼を操る忍なわけがない…。

しかし、このマーキングは、何の意味があるのかなぁ…。