またやっちまったなぁ…。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

気がついたら、昼過ぎ…。

そう爆睡しすぎです。

掃除やってない、買出し…。


掃除が終わった頃、買出しは、明日でいいや、と思いました。

雨降ってるし、このまま、溜撮りしたテレビ観よっと。


はっ、本当にやばいなぁ…こんな生活。


今日の占いメルマガは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@@
 今日はどんな困難にも負けない、気力と体力を維持できそうです。

 成功を手にするには、人に頼らずに自力でチャレンジすること。普段は家族とすれ違い気味の人も、一緒にいる時間が増えそうです。食事を楽しんだり、おしゃべりする時間を堪能してください。普段気にしていることや、悩みを思い切って打ち明けてみると◎。大きな書店やレンタルビデオ店がラッキースポットになりそうです。


すいません。ダメダメおっさんは、引き篭もってます。