ん~。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

土曜日を最後に、おねぇちゃんからのメールが、来なくなりました。
現場ですれ違っても、会話無し。
なんかどーしたらいいのか、さっぱりです。

今日の占いメルマガは、こんな感じ。

■全体   :5段階評価 @@@@

 今日は多くの楽しい出会いがあり人脈を広げることができそうです。
 今後、あなたを助けてくれる強い味方になってくれるでしょう。あなたの持ち味を生かして、冷静かつ堅実に行動してください。周囲とトラブルを起こさないためには自分を抑えて行動すること。知識や教養のアップのために費用は惜しまないようにすると◎。特に、語学スクール・パソコン教室に幸運が待っていそうです。