今日も、休みなので…。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

いろいろ弱っているので、パワースポット?へ。
熱田神宮 熱田神宮

あっ、そうそう昨日、実家に行った帰り、髪の毛、やっと切ったじょぉお。


例のおねぇちゃんとの、約束は、15日なので、それまで、静かぁぁぁに…、平常心で。


今日の占いメルマガは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@@@
 人生に重要な影響力をもつ人に、出会うチャンスの日になりそう

 今日はあなたにとって、かなり特別な一日になるかもしれません。どこからともなく、幸運が舞い込んでくる兆しがあります。会う人に特別の注意を払って接すると、直感を刺激されるかも。飾らない自分でいることが、最良の選択をする鍵となりそう。気にかかっていた事柄は、心配なく自然消滅していきそうです。


今日、会う人?地下鉄ですれ違った人は、大勢いたけど…。