凄過ぎ…。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

ゴールデンウィークなんだね…世間は。

8時から配達始めて、終わったのが、11時過ぎ。多すぎな配達の荷物。

ここで、かなりヘロヘロ。

昨日は、催事の終了日。

花、植木の配送が、どぉぉぉぉぉぉぉん。

いやぁぁぁぁぁぁぁ、助けてぇぇぇぇぇぇぇ。

それだけでは、終わらなかった。

17時に催事は、終了したのですが、そこから、催事場は、撤収開始。

催事場の植木、花が、大量に目の前を通り過ぎる。

その中に、私が配送処理しなくてはいけない撤収荷物があるけど、なかなかやって来ない。

終わったのが、19時30分過ぎ…。

もう勘弁してください。うぅぅぅぅぅ…。


あっ、次は、母の日の配送が…。


今日の占いメルマガは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@@
 何事にも積極的に動くと成果が上がるので、満足感が大きいでしょう。

 カラオケや飲み会など、楽しいお誘いで引っ張りだこになります。コミュニケーション運が良好なので、楽しい時間を過ごせそう。ただし、ハメをはずして飲みすぎてしまいそうなので程々に。暴飲暴食をすると、次の日に悪影響が出てしまいそうです。胃腸のトラブルに注意して。体調管理に気を配れば問題ナシ。


お誘い…無いから…ふんっ。