今日、休みだったのに…。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

それも、責任者が休みなので、災厄な代理がいる日じゃないかぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ…。

うぅぅぅ、気分悪ぅぅぅぅぅ。


今日の占いメルマガは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@
 実りが殆どない日。重要なことを意志決定するのは別の日にしよう。

 自分の意見に執着しすぎて、周りから孤立してしまいそう。自分の性格を客観的に見直す事が必要になってきそうです。謙虚さが大切。間違いに気づいたら素直に謝ることが正解。反省したり、人の意見を聞いたりすることが必要です。健康面も無理しすぎるとNG。休養をとることも大切です。


孤立して、結構。どうせ、とばっちりの処理で、ヘロヘロになるって、わかってるから。

謙虚さ…、今日は、無理だって、怒りを抑えるのに大変だから、一日中、顔がひきつってるんだろうなぁ…。