やっと、口コミ番付“三段目昇進” | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

なかなか自分に投稿できるネタが…。

結局、愚痴ってばかりな投稿だったので、やっと、ここまで…。

ブログネタの部屋が、統一感がなく散乱してたりするのですが…。


今日の占いメルマガは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@@@
 全て順調で思いのままになりそう。リスクのあることにも挑戦して吉。

 最初からムリとあきらめずに、体当たりすると良い結果がでるかも。やりたい事が明確になり、何事もエネルギッシュに取り組めそう。自分の考えを周りに積極的にアピールすると、ラッキー度がアップ。フットワークの軽さが、ツキを引き寄せてくれそうです。レジャーは公共の施設を最大限に利用すると、充実しそう。


当たり負けしないように、ぼちぼちやろっと。