何か変な感じ…。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

休みが、多いのも考えもの。

その休みを有効に使えてないから、いけないのだけれど。

結局、いつもダラダラ、グダグダ。

早く何か見つけて、有効に休みを過ごさないと、メリハリがつかないから、仕事にも、影響が出そうです。

多分、自分の頭の中、部屋の中に、忘れていることがあると思うので、見つけなきゃだわ。


今日の占いメルマガは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@
 自分から働きかける事で、成果をあげるようにして行きましょう。

 待っているだけでは、向こうから好運はやって来てくれません今まで学んできたことを、積極的に活かせるようにしてみて下さい。自分というものを改めて眺めてみると、見えてくるものがありそう。対人関係は、冷静で穏やかな結びつきを築いて行かれそうです。背伸びせず、ありのままの自分でいるように心がけて下さい。


積極性かぁ、自分を変えないといけないとは、わかっているけど、なかなか…。

前向きに、ポジティブにいかないとね。