お題:今日は、出掛ける前から、太陽がサンサンと…。
太陽にやられて、特に目がやばいっす。
こんな日にほとんど屋外で、作業なのでどうなるでしょう?
ついにやっちまった。
倉庫で、荷物の受取していたときのこと、トラックが、妙な所に駐車したので、仕方なくそこから、倉庫の前まで、運ばざる得なくなった。それも、荷物を持ってから、トラックの横を通って、目的の場所まで運ばなくてはいけない。おもちゃの箱は、とかくデカイ。それも、トラックの横は、ちょうど側溝(U字ではなく、レの字の)があり、狭い。
最初の方は、順調に運んでいた。しかし、溝に足を取られ、グニャっと。
しばらくは、そんなに気にせず、作業していたが、16時ぐらいから、ズキズキしだし、30分後には、まともに歩けなくなってしまった。
お金ないので、自力で、治さないといけません。
『痛ってよぉぉぉぉぉ』
♪抱いて抱いてセニョリ~タ 強く強くはな、
『うぉ、電話だぁ・・・、はい、mtです』
『○○だよ。ねぇ、今、何処にいるの?』
『ん、家だよ。何で?』
『じゃあ、今から行くね』
『い、今から…、今日は、止めた方が…』
『どうして、私が行くと困ることがあるの?』
『ん~、今日は、まともに相手出来そうに無いし…』
『どういう事?、…あっ、なるほどね。そういう事か。わかった、うん、じゃあね』
『わかったって、何が?って、切れてるし、しかし、あっさりしてるなぁ…』
・
・
・
『うぅ、しかし、暑いし、足首痛ぇし、たまらんなぁ…』
ガチャ。
『んっ、今、何か、玄関の方から音聞こえたような。…んなわけないか』
ズカズカ…
『何処、何処に隠れてるの。出てきなさいよ!』
『えぇ、何、何?』
『きゃっ、なんて格好してるのよ。それはそうと、何処に隠したの?』
『えっ、何を。って、どうした?』
『浮気してるんでしょ!だから、ここに来ちゃいけなかったんでしょ!』
『う、浮気。誰が?』
『sskに決まってるでしょ!』
『決まってるって、してないよぉ』
『だって、それが証拠に裸じゃない。慌てて、どこかに隠したんでしょ』
『だから、何を?』
『女よ。女!。何処!』
『居ないって、居るのは、○○だけじゃん』
『うそ、じゃぁ、何で、裸なのよ』
『え、汗でビチャビチャな服脱いで、足痛いから、ダラダラしてただけでしょ』
『足?、痛い?…えっ、どうかしたの?』
『かくかく…しかじか…』
『…そう…だったんだ…』
『で、加齢臭がキツイから、来ないほうがいいのにって、思ったのに』
『カレー臭?カレー作ったの。私も食べる』
『カレー?違う違う、汗でおっさん臭いのが、爆発してるでしょ』
『気にならないよ。っていうのは、うそ。ん、ちょっと、汗臭いかなぁ』
『ん~、風呂入りたいんだけど、入っていいかなぁ?』
『さっさと入っちゃいな。…ごめんね、早とちりしちゃった(*^_^*)』
『あっ、ちなみに何にも食べるもの無いよ。クラッカーがあるかな』
『要らないよぉ…。それはそうと、足、大丈夫?』
『あぁ、風呂出たら、シップ貼って、安静にしてます。来週までに、治さないと、仕事出来ないじゃぁ、大変な事になるし…』
『じゃあ、看病してあげよっか。…駄目ぇ?』
『駄目とかじゃないけど、…うれしいなぁってね』
『うれしい?どうして…』
『“やきもち”焼いてる○○見れたし』
『もう、そんな事はいいの!早くお風呂入って』
『はいはい』
『…私も入ろうかなぁ…(〃∇〃)』
『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…』
・
・
・
無い、絶対無いから…。うぅ…