舞台 | オットット

オットット

愛犬クッキーがオットットを食べて、ご機嫌さん!

皆さんこんばんは😃
ついに二女ちゃんが、舞台にでる
事になりました😊
ちょい役みたいですが
今から楽しみです♫
東京に行くのは
何年ぶりだろう🤫
楽しみが出来て
ルンルン🎶
夢に向かって頑張ってる
子供たちをみて
私も頑張ろうと
思えた1日でした。
楽しみを見つけるって
いいですよね😊✌️

今日のお勧めの一曲は
please Mr.post man
【The Marvelettes】

今日も私のブログを観て下さり
本間に有り難うございます🙇‍♂️
今日も1日ご苦労様でした🙇‍♂️
明日も、皆さんにも私にも
自分らしい1日を
送れますように😆✌️