初売り2日目w(;^ω^) | おっさんの○○

おっさんの○○

 日々の他愛もない事を書いてますww

いやいや、今年は新年早々買い物三昧ですw
娘と朝寝坊をした為に午後から某家電量販店へ行く事に…

 

ホントは午前中に眼鏡屋さんに行って眼鏡を新調したかったんですがw
残念ながらいけませんでした(´・ω・`)

 

まぁ、そんなこんなで某家電量販店に着いたわけですが、なぜここに来たかというと…
知り合いがいるからなわけで…

 

その知り合いが囁くんですよwww
で、結局散財するんですが…

 

今回は娘が福袋でマイナスイオンドライヤー、ヘアーカーラー、リセットブラシ

私の福袋的な何かはこれw

パナのボウズカッター、DVDプレーヤー、防水ブルーツゥーススピーカー

娘のお年玉的な買い物はペンタブw

何気にこれが一番高い(^◇^;)

最後に、7.9インチのiPad pro(256GB)も予約してきましたw

まぁ、取り寄せなのでちょっと時間はかかりますが…

 

にしても、担当してくれたIさんとても綺麗な方でした(*´▽`*)

デートしたいと久しぶりに思えるような方でしたwww(;^ω^)

 

写メ撮ってくればよかったと後悔しておりますw

契約の時にまた会えるかな?!w