有休を取って、おふろの王様和光店へ!


ニューオープンしてから

ずっと気になっていましたが、

ようやく行くことができました!


正直、もっと早く行けば良かったなと

初めて行ってみて感じました。


1000円ほどでお風呂もサウナも楽しめて、

500円払うとオシャレな空間でマンガが読み放題!


館内着も男女兼用でオシャレなところも嬉しい😄


「東京リベンジャーズ「や「ゴールデンカムイ」、「チ」など読めてなかった最新巻があったので、

一気読みしてしまいました笑


土日は混みそうな予感がしますが、

ぜひみなさんにも行っていただきたいです。


I spent a wonderful time in Ofuro no Ousama.