最近 | 掃除機と松島聡と時々わたし。

掃除機と松島聡と時々わたし。

松島聡に必死。高2のヲバ。
不定期更新理解?おねっ!
ついもやってる葉マリウス。





ほんとにdrる



恥ずかしすぎてあんま言えないけど
ほんとに松島聡がだいすき。
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて



なんでこんなすきかわかんない






とりあえず可愛いっ!
松島聡に会えんの緊張しすぎて
魂のとき気持ち悪くて
でもお腹減っててみたいになった
のはまぢびびった。






知念くんのときはほんとに遠い。
って思ったけど
松島聡って普通にそこら辺の中学生
ってかんぢだから
遠いけど近い!みたいな。イミフ






今日、父に松島聡イソジンって
言われてるってはなしたら




あー似てるかも。ただいまっの後は~





って歌い出した件wwwww






にてねー!あんなブサぢゃなーい!





本気愛とかぢゃないけどさー
松島聡にファンサ貰ったとか
書いてる子みると病むし





魂の時あたし以外の人にファンサ
しててもあたしへのファンサだと
現実逃避するくらいww





握手会とフォーラム幸せすぎて
横アリくっそ萎えていらついたけど!





やっぱだいすきー





自分まぢきもー。って思うわ






学校いやでも松島聡がいれば
我慢できるし頑張れる!
つらいとき松島聡みても苛つくけど
嬉しい時に松島聡みたら
はぴはぴはっぴっぴーだよー。






菊池風磨とマリウスくんに妬く




れでぃだいのしょりたんみると
なぜか苛つく。
松島聡が話しかけてんのにーって







あたしは松島聡がすきなだけで
セクゾすきぢゃないし
むしろ松島聡以外は芋だとおもry






なんなんだろーね。ほんとすきぃ






松島聡だいすきー。
だいすきだから7日きてくれー






ぢゃないと行く意味ないよー





あっ少くらのはいはいぴーぽー神ね
なにあのピョン!ってやつ
にやけるだろが。はー






さっしすせ~?そぉおおおお!!!