数日ずっと気圧がV字えーん
一昨日は急遽、在宅での点滴をお願いしました。昨日も点滴…耐えるしかない。春までこの調子なんだろうなえーんえーん


 そんな中、完成した缶バッチが届きましたニコニコ
何のために作ったかというと…

 
 同病もしくはご家族の方が、受診の時にこのバッチを付ける。そして診察を待っている間にコミュニケーションが取れるといいなーピンクハートと。
 お互いに話せるきっかけを作れたら良いなと思いました!その時にそれぞれの悩み相談や励まし合い、連絡先の交換などをすれば繋がりが広がるかなーピンクハートと。


 こんな感じになりましたおねがい




写真は同病でAmebaもされてるhalkaさんInstagramはこちら→(https://www.instagram.com/halka_photo)にお願いして、felice🍀(幸福)の文字もキラキラ

 太陽を見上げているひまわりのように、毎日を少しでも上を向いていたい!そう信じて歩めば、必ず幸せは訪れる!

 そんな気持ちを込めましたラブ

 欲しい方は、切手代120円分を送っていただければ、お一人2個までお渡しいたします。個人情報があるので、守秘義務を約束しますが、不安な方はご遠慮くださいね。


 私自身、待合室でお話しし合っている方々を見て、相談できたらいいな…とか、話し相手がいると、多少の痛みもがんばれるのにな…など思ったりしました。そして普段やり取りができる同病仲間がいると、とても助かっています。そんな想いで作っちゃいましたおねがい


 是非に♡と思われた方、メッセージくださいませラブラブ


 予算の関係で、100個しか作りませんでした。先生方にもお渡しするので、無くなったら追加発注します。
 あと、この気候なので、発送までに一週間はかかると思います。
 よろしくお願いいたしますニコニコ

《補足です》
患者さん当事者ではなく、付き添いの方も是非に😊
お子さんが同病でそのご家族さん同士がお話しできることも必要かと思います。
普段、支える側も悩みはあると思います!


 では、改めて宜しくお願いします🍀