ドタバタが終わり、無理せず無理せずと過ごしていたけど、急な行事が入ったり、痛みを我慢してしまうと、がっつり寝込んでた4月タラー


久しぶりに23時間お布団、食事無理、服薬乱用を3日連チャン後も寝込んで1週間過ぎ…落ち込んだえーん


頭痛は増し増し。眼痛。首から足まで痛いし、トイレも我慢限界まで動けない。
たかだか、実家(車で30分程度)のご近所さん家のご不幸で、母も私もお世話になってたので、旦那が休日のうちにお参りに行っただけ。でも急なことで、不調を無理して行ったのは確か🙄
あとは決まっていた約束で、2時間の外出予定が1時間延長。これでアウトタラー天気、風、気圧も問題なく、本当に2時間以内に帰宅できてたらここまでダメージなかったはず…?


結局、自分のレベルを痛感させられた。
息子が夫の誕生日かねて帰ってくるから、がんばってたけど、ケーキくらい、痛み我慢せずに食べたいよねもやもや
翌日は部活のシューズを欲しいと言うから、お買い物がてらの外食についていったけど、私は車で薬飲んでしばらく待機。途中から参加してキョロキョロしてると、具合悪くなって、試足用のベンチに座り込む始末。


1週間の半分は寝込んでるのだけど、それなりに痛みにもレベルがあって、一日二日くらいそれなりに動けてたら嬉しいのに、今回は落ち込みと苛立ちとで消化できないぼけー


世の中GWだよ。
毎年予定もないが、今年は家族で合格祝い(今更ウシシ)の焼肉が待っている。しかも、お初の◯◯苑🥩。私が1回目のパッチ入院中にお見舞いに来た夫と息子で食べに行ったのだ!!あの時に送られてきたご満悦の写メがどれだけ羨ましかったことか!!
それからようやく、しかも一泊使って食べに行くという贅沢拍手その日まで、安静に。今度は何事も起こらないでと祈るのみお願い


それにしても、融通の効かないこの身体と、今のレベルでいつまで気持ちが続くかな〜なんて考え始めるとやってられないぐすん


水やりもできてないのに咲いてくれた🌷

ありがとねラブラブ