下書きしてたブログもアップできないまま…
夫婦でコロナになりました。
しかも来週は息子の一次試験だというのに。なんてこと‼️とにかくうつらないことを祈るのみ🙏
旦那が忘年会でカラオケ🎤の3日目、喉痛い、咳出てきた、寒気する!からの翌日発熱。午後になって検査キット使って、コロナ陽性確定!
私は喉が痛い程度でしたが、夕飯がお鍋だったり、寝室も一緒。心配だったので、昨日の往診で検査してもらいコロナ陽性出ました。線が薄い分、症状楽かもなんて先生言って帰ったけど、夕方から筋肉、関節痛。頭ガンガン。のどは切れるように痛みだし😭ちなみに私はワクチン未接種。とここまで書いてましたが、発熱しました
なので、旦那と同じ部屋へ隔離です
インフル、コロナ共に流行っていて、薬も足りないとか。特に咳の薬らしいです。
ただでさえ、読むのも更新も遅いのに…しばらくお休みします。どうか無事に息子が試験を受けれますように🙏そして、後遺症なく早く回復できますように。
皆さんも、気をつけてくださいね!
そして、元気でも、この時期はしっかりマスクして、大事な家族に感染しない行動をしてくださいね!