今日の富山新聞(地方紙)に掲載されましたニコニコ
記者さんが優しく真面目な方で、本当に感謝です!



設置は明舞中央病院にしかできませんでしたが、協力してくださる方のおかげで、他の病院(熱海、山王、福山、秋葉病院)で、患者さん同士のお渡しが可能ですおねがい

それ以外の方は、是非ご連絡くださいませニコニコ
皆さんの協力で、広まっていますラブラブ本当にありがとうございます桜

ちなみに、明舞中央病院の様子↓




そして、記事にも書いてありますが、地元で講演会(オンラインも…)の予定もしてます。専門医の講演許可がもらえるように、がんばってみようと思いますので、決まりましたら、ご報告いたしますねウインク


それと、LINEで公式アカウント作りますニコニコ
皆さんからの質問や、生活お得情報ニヤリなどお伝えしたいなーと❗️
できましたら、紹介しますので登録お願いいたします。
病気のこと、病院、通院、入院事情のほかに、皆さんからの情報も共有したり、生活の知恵的なことも伝えれたら楽しみも増えるかな!?なんてニコニコ


よろしくお願いいたしますキラキラ