気づけば・・・

もう2ヶ月半が過ぎてました。
私の予定(というか願い)では最初の1、2ヶ月は炎症反応や今までにない症状が出るだろうショボーンでも2ヶ月あたりからちょっとした家事や起きてる時間が増え、もしかしたら散歩なんてできるかも~~と。甘かった笑い泣きでもね、主治医や看護師さんも1、2ヶ月くらいでよくなるよ~って。信じてないとやってられないもん。実際に回復していく方や緩和されてく方がいるんだし。

いまだ22時間寝たきり。23時間よりはマシになったかなニヤリただ、寝たきりとはいえ、寝てることも身体が悲鳴あげてて(頭痛あるし起きてもいられない)凹むわ。
朝起きたら、何故に目が覚めるのか!!なんて思ったり。
この1ヶ月半ほど、さらなる悪化かと思うと辛くなって書いてしまったえーんえーん

地元で痛みの緩和に何かないかと相談に行ったけど、総合病院内のたらい回しなだけで。悲しかったのは、とあるドクターのカルテに青い鳥症候群て書かれてました。

来月は診察と検査予定。
前回の車イスはレンタルせずに行きたいなー