こどもには、たくさん本を読んであげたい!

読んでほしい!

図書館でかりてきた本の記録スター


 年中娘セレクト



ようちえんでダンゴムシあつめてるの!

 ダンゴムシの赤ちゃんが大人になるまでが写真と一緒に丁寧にかかれてて💮「うまれたよ!」シリーズはたくさんでてるみたいなので読んでみたい~




ともだちたくさんつくりたいんだ~

 こういうシンプルなのがいいねニコニコ




あかちゃんの本とおもったけど、おもしろそうだとおもってかりた

お兄ちゃんの影響で、鉄道好きになった娘笑い

これ息子が小さい時に読みたかったな~めちゃくちゃハマったと思う...!



 小1息子セレクト


おなかには、どれくらいの食べ物がはいるの?

科学の豆知識?雑学?がたくさん載ってる! 




ひとりでできたよ!

 スクラッチJrを楽しむ本スター