今は晴れているけど、夜にかけて大荒れで雪も多いところで40センチをこえるとか……。
嵐もコンサートで来てるけど、天気の嵐もきそうです。
そんな今日は、健康診断。
体調最悪の中、健康診断……どうなんだろ、これ。
バリウムも飲みあの検査台で頭を下に下げられた時に、落ちないように必至でつかまるけど、今回はきつかったな……。
手の力がおちてるんだろうか。
なんにせよ、下剤飲んでまで排出しなければならないものを飲んでいいのか……と毎回思う。
今日は休みで、検査も10時に終わったのに、急いで帰宅しなければならない。
下剤飲まなくても、下り始める私のお腹。
寄り道なんてしてられない。
今日は、ずっと寝てる。
疲れもたまってるし、眠いし、なんか何もしたくない。
いいね。
シロさんも。
今夜は、氷点下の気温になるらしい。
そういえば、札幌の街は嵐ファンが沢山でした。
本州からも来てるみたいで、関西弁とか聞こえてた。皆さん、学校とか仕事とかどうしたんでしょうね。
何時からドームに行くんでしょう。お天気悪そうだから本州から来た方々はなれてないから大変だろうな。
眠い。


