昨日は朝から雪がすごくて、排雪も入ってアスファルトも出ていた道路も、また真冬に戻ってしまった。
数年前に正直あまり好きではない人から、なぜかいただいたティーカップ。
ずーっと箱に入れたままだったんだが、最近なんとなく使っている。
私、リアルな絵柄の猫グッズは正直苦手。
でもまぁ、せっかくあるんだから使おうとおもったわけです。
最近はコーヒーをよく飲む。飲みすぎると具合悪くなるけど、1杯なら大丈夫になった。
紅茶もドリップコーヒーもお茶も、茶葉とかゴミがでるから家では、もっぱらインスタント。
今、仕事の事で色々揺れている。
昇進の話があるからだ。だけど、それを受けると2店舗みるか、または今の店から異動になる。
評価してくれてることは、素直に嬉しい。
だけど...だけどだ。
毎日グルグル考えている。
それを実行するには、今の店に私の仕事を代わりにできる人が必要になる。
そこも難しい。だからすぐというわけではない。
グルグル考えても、結論がでない。
でも、受ければお給料上がるしボーナスだって今より貰える。
揺れる。
