HAPPY 16TH BIRTHDAY! 菜緒ちゃん! | E70Rulez

E70Rulez

訳あってアメブロで復活
過去記事は某カスラックのせいで電脳世界の藻屑となったので、ももクロの有安杏果とチームしゃちほこの安藤ゆず推しblogとして心機一転のスタート

まぁ何を言ってるかわからないかと思うが、自分でも何を言ってるかわからない(・Θ・;)

咲良菜緒ちゃん、16歳の誕生日おめでとう

これからも怖さに磨きをかけて、駄目なスタッフさんをビビらせて下さいw
(でもメンバーには優しくねw)

青から真っ先に思い浮かんだのが青の洞窟だった
我ながら捻りが無さ過ぎる(・Θ・;)




↑マリッジブルーというワードは、とある事情で大嫌いなので
JUST BLUE(正当な青)にしたでござる
ぶっちゃけジャストブルーに変えてほしい



今日のblogを見て追記:

菜緒ちゃん
これを作れってことですね・・・