こんばんはニコニコ


今日も暑かったですね。

10年前より明らかに暑い夏に

なっていますね。





上矢印23,6,25日に泊まったホテル

街全体が歓迎してるかの様な

雰囲気でした


リベンジの

さいたまスーパーアリーナ

ツアーファイナル バースデーライブ


いつもワクワクしてますが

この日は緊張も混じって

妙なテンションでした

あれから1年の月日が流れ…


沢田研二様、76歳のお誕生日

おめでとうございます。


友は

「沢田研二って、76歳になるの!

〇〇みたいだよね」

と言うポーン

ファンではないから

絶頂期のジュリーの印象しかない

「楽しんでるね〜」

で会話が終わり

たまにスルーされる 笑


ジュリーの事をブログにUPして

あるブロガーさんにいいね!

をする様になってから…

ジュリ友さんと呼べる方々ができて

チケットも譲って頂き

ありがたい事ですおねがい


タイガースの頃、姉とTVを観ていて

GSで一番人気だった事は

しっかり記憶に残っていますラブ

姉はジュリーのファンだった

私も好きだった


ジュリーのライブ

行ける範囲で行きたいと思っています。

(仕事の都合もあるけれど)


超スーパースターを記憶に残したいラブ


ジュリーは裕子さんと

お誕生日🎂祝ってるでしょうね飛び出すハート



今日も一日お疲れ様でした。
またね〜バイバイ