こんばんはニコニコ


参戦された皆様、悪天候の中お疲れ様でした。

新幹線が止まった速報が

入って来た時

私、フォーラムにいました


大丈夫かなぁ

間に合わなかった方もいらっしゃる

のでは…





フォーラムホールAは
7/1〜2025,3,31まで修繕工事に
入ります。
なんか寂しい

私、2階の席だったんですが
揺れてましたぁ
周りの方はほぼスタンディングおねがい
両隣りの方と数回ぶつかって
まして🙏

1/31のフォーラム
ジュリーは凄い熱だったんですね
朦朧としていたって
あの日、歌い出しが遅かったり
調子悪かったんですよね
(ピー先生の入院とかあったからかな?って勝手に思ってました)

それを今日ジュリーの口から
聞いてキューン
マスコミは言いたい放題
書いてましたがドクロ

言い訳しないお方
涙が出そうになりました
観客席からえ〜ピリピリと言う声が

「追憶」で毎回、目頭が
熱くなります
懐かしさでかな…
「渚のラブレター」で👓を
頭にかけました

「若い頃のインタビューは、なんかええ事言ったろ!思うてホラばかり吹いてた」
って
もう、笑いました

私には誠実に答えていて数十年先の
ご自分を客観的に見ている
と言う印象ですがおねがい

アンコールの前、スキップして捌けて行ったご機嫌なジュリーでした

21時50分には🏘️に着きました🚙

今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい。