こんばんはニコニコ


今日は、暑かったですね



上矢印華麗なる世界から

ザ・ベストテンで

コンサート会場からの中継

TBS  premium collection 💿にも

収録されてます


この衣装にペイントしたお顔の

ジュリーキューン

大好きなんです

何回観ても画面から離れられない



カサダンだけどこの衣装

カッケー〜飛び出すハート



焦った出来事と言いますと

先日、我が家の外で飼ってる

わんこが脱走しましてポーン


お隣さんが知らせてくれて

この時🏘️にはBa〜だけ


倉庫からクッキーやら煮干しやら

取ろうにも

わんこは道路へ行こうとして

捕まえるのに四苦八苦滝汗

すでに興奮状態で

🏘️付近をウロウロしていて

時間の経過と共に

テンションが高くなり

1時間は経過してたかも…


重くて抱っこできず

一旦、倉庫へ

そこから〜の前足だけ持って

歩かせると言う、なんとも

一匹とひとりこっけいな姿で 笑

(リードがあったやないの無気力)


噛まない、無駄吠えしない

おとなしいわんこです


下矢印短くカットした姿に思わず爆笑



以前もあって凝視孫の扉の閉め忘れで

この時は勝手に小屋に入って行きました


後から娘夫婦が言っていた、、

抽出したコーヒーの粉を

小屋の周りに撒いたとなおいで

お〜い無気力


匂いに負けてムリクリ

小砂利と柵の隙間から出た感じで、、


隙間ができない様ブロックで

塞ぎましたとさ


Ba〜は心臓バクバクでした


栃木で走行中の車から逃げ出した

2匹のアメリカンピットブルテリア

付近の住民の皆さん、飼い主さんも

不安な日々を送ってる事と思います。

無事に保護される事を

祈っています。


今日も一日お疲れ様でした。

またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}