こんにちはニコニコ


お仕事してる方、お疲れ様です。


今日は暑いですね。




追加7公演

12時からやはり繋がらないので

13時過ぎに挑戦したら

またもや繋がらずポーン


恐るべし沢田様ラブ

🎫当選が遠のく〜

少し時間置きまして…申し込み完了


神奈川県民ホール参戦しますラブ

J友さんが体調不良で

行けなくなりました泣き笑い

🎫は分配で譲り受けました

サンキュー!ありがとうね!


楽しみにしてたジュリーのライブ

苦渋の決断だった事と思います。



私め3回落選してる神奈川県民ホール

ジュリーの街✨✨


ライブに参戦できなくても

高2の孫と行く予定だった

(大学生の孫の所に泊まります照れ)

長女も行く事になり

仕切る〜無気力えー


色々調べてくれてありがたや〜

だが、しかし、、、

Ba〜の思惑通りにいかないわおいで


下矢印昭和の歌う名曲

   ランキングSHOW から




動画が削除されてたので

写真に差し替えました驚き

(TVの動画は禁止事項なんですね)


この衣装は初めて観ます目




珍しく💕危険なふたり💕


おまけですぅ


今日も皆様に

倖せな時間が訪れますように。

またねバイバイ