おはようございますニコニコ

☔️の月曜日です


昨日の朝 「ありがとう」と

娘に言われ

座卓にあったプレゼントで気づいた

母の日だったのね



🐶が花でできてる&🍒入りゼリー

うちの🐶に

ちょいと似てるかな❓

サプライズやん

嬉しくてウルウルしました

ありがとう照れ




夕方は次女家族と食事をしました


ジュリーの福岡、熊本ライブルンルン

立ち見が出て盛り上がったみたいで

遠く離れた地ではありますが

ブロガーさんのレポで

ジュリーのライブの様子を

知る事ができてありがたいですラブラブ


※素敵な写真はお借りしました


井上堯之さんと

ジュリーの膝の上に乗ってるのは

一人さんかと思います

(堯之さんのお子さんですてへぺろJ友先輩から教えて頂きました)

失礼しました (ペコリ〜ノ)


ライブの時は参戦なされて

会ってるのかなぁ

ふと思いましたハート


私と言えば

外食から帰宅して寝落ちしてましたニコニコ


今日も皆様に

倖せな時間が訪れますように。

またね〜バイバイ