こんにちはニコニコ


お仕事してる方、お疲れ様です。


今日、明日は暑くなるみたいですね


ジュリーに沼った頃

PYGと言うグループを知り…

タイガースが解散して

スパイダース、テンプターズ

タイガースのメンバーで

作られたPYG



ジュリ友さんから頂いた写真ですラブ


丁寧にフィルムに包まれた

タイガース、若ジュリー、人間60年ジュリー祭り、土喰らの写真も頂きました

ありがとうございます照れ


当時、小学生だった私は

好きな芸能人はいなかったと思う

姉がジュリーのファンで

年の離れた兄がブルコメのファンで

だからGSは

小学校に上がるか上がらないかの

私も自然と知る事になる


PYGは一時的に騒がれて

自然消滅していったのね


この頃、ショーケンは

「太陽にほえろ」に出ていたのかな


Apple MusicでPYGの曲

聴いてみました

サリーが作詞した

「もどらない日々」を何回も

聴いています




サリーの弾き語りの

「もどらない日々」

范文雀さんと坂口良子さんも

出演していたドラマ

こういうドラマあったのね

(タイトルはわかりません)


※画像はお借りしました

ありがとうございます。


テンプターズの曲も

ダウンロードして聴いたのが

1年前だったかな

GSの曲が解禁になったのが

この頃だった

改めて聴くとショーケンって

甘いハスキーボイスだったのね

♪エメラルドの伝説♪

♪おかあさん♪

よく歌ってました


タイガースと人気を二分していた

と言われたテンプターズ

惹き込まれる魅力があります


ジュリーのライブまで

PYGとテンプターズの曲に

酔いしれそうですラブ


今日の朝ご飯


昨日のBBQの後片付け無気力

Ba〜はたいしてやっておりません

準備より片付けが大変や〜

昨日は10人だったけど

今まで多かった時で

50人近く(時間差で)来た時には

家も外もポーン

(ええ加減にせい)と心の声


今日も皆様に倖せな時間が

訪れますように。

またねバイバイ