こんばんはニコニコ


夜は冷えますが我が地域の🌸は

三分咲きって所でしょうか


今日はGSの話題が出ると思い

楽しみにしてましたおねがい


徳光さんと堺正章さん

息がピッタリ照れ


マチャアキはお笑い芸人かおいで
私ずっと爆笑🤣
お父様は堺駿二さん
喜劇俳優でしたね



上矢印タイガースの解散コンサート

 

ブレていて🙇‍♀️

動画が削除されてたので

写真に替えましたニコニコ


本番前だったのね〜

ジュリ友さんと

キャンティにいた頃かな

ジュリーは楽屋にいたのね目

(やっぱりお出ましにはならなかった)


マチャアキの「街の灯り」を

聞いた時ウルウルしました


楽しい番組はあっという間に

終わってしまう笑い泣き


4/5日から全国ツアーが

始まりますねラブ

参戦される方のレポ楽しみに

してます。


今日も一日、お疲れ様でした。

またねバイバイ