おはようございますニコニコ


今日は晴れ

まだまだ寒いですね


昨日は午後から記念撮影でしたイエローハーツ

長女4人家族➕Ba〜

次女4人家族

9人で上が白、下が黒と揃えて男の子女の子

思い出のアルバムになります飛び出すハート



上矢印白の半袖Tシャツの後ろ

UNIQLOで購入照れ着回しできるわぁ

前は白、後ろはジュリーと思いきや

ミックジャガーですスター

ホクロをマジックで描きました 笑

ジュリーに見えなくもない目


カメラマン(さん)に圧巻と言われ

9人で縦になり横になり

時に色んなポーズハート


6歳と9歳の孫に

笑いを誘う質問でファミリー全員 笑



高3と小3のツーショット



今週、高3の孫の卒業式


卒業式は3/1〜3日頃と言う概念は

もうないようで

いつから変わったの❓

今年から❓しかも各校バラバラで


高3の孫は23日に横浜へ行きます汗

写真撮影の後、旅立ちの会へ
「お別れ会と言う名目じゃなく
旅立ちを祝う会にしてね❗️」
と、事前に長女に伝えていたBa〜
楽しい会でした🍻日本酒🍷ジュース
あえて悲しいモードに
しなかったと言う…ニコニコ




小荷物で横浜へと旅立つ孫

必要な物は大体揃った様で


日々、孫の部屋がキレイになっていく〜

引越しの当日も泣かない様にしよう

笑顔で送り出すんやで〜ウインク


孫は気持ちは横浜

ウキウキしております〜爆笑

ここまでお付き合い下さり

ありがとうございます。

今日も、皆様に倖せな時間が

訪れますように。

またねバイバイ