こんにちはおねがい







MTサロン大名店 近藤 珠茉美です音譜







先日、娘が久しぶりに福岡に帰って来たので

みんなで糸島の海に行って来ました🏝






5月から飼い始めた愛するワンちゃん(ティファニー🐶)と娘が会うのは初めて♡

この2人(1人と一匹)がどんな感じになるのか楽しみでしょうがなかったのですが想像していた通り、まるで兄弟ゲラゲラ






仲良しになってよかったです♡





ティファニー🐶は初めての海&カフェ🧡にかなり興奮していましたが、はしゃぎすぎて帰りはぐったり💦






娘は初めて会うティファニー🐶にメロメロ❤️

本当に嬉しそうでしたドキドキ






ワンちゃんもOKな素敵なタイ料理のお店


【糸島市タイ料理Duangjan ドゥワンチャン】













大切な家族と過ごす幸せな時間でした💖

#大切な家族

#糸島カフェ巡り 

#海デビュー🐶 

#カフェデビュー 

#幸せな時間💕 


超音波洗浄  初回体験価格

6,000円 ➡️ 3,000円(税抜)


MTサロン大名店

詳しくはこちら↓


http://www.mtsalon.jp/salon/daimyo/


#mtサロン #MTメタトロン #福岡 #大名 #美容 #beauty #美しく #なりたい #超音波洗浄 #美しい人 #しみ #シワ #たるみ #毛穴 #黒ずみ #ニキビ #ほうれい線 #くま #肌質改善 #美容マニア #肌悩み #美肌作り #目指せ美肌 

#肌質改善サロン #MTサロン大名店