こんにちは音譜

メディカル・リ・ビューティー    

MTサロン  大名店  近藤珠美ですおねがい



九州初上陸でMTサロンを展開していますドキドキ



メディカル・リ・ビューティー

目的は肌質改善

あらゆるお肌悩みに徹底的に向き合いますアップ




THE    COLLECTION     AGORA 

に行ってきました


{43755DB2-35FC-4D35-B539-7A8314225E0A}



拝見させて頂くのは2回目ですが、今回もまた華やかな展示会でワクワクしっぱなしでしたラブ



なかなかお目にかかれないようなお品物を一つ一つ丁寧に説明して頂き感動アップ




この展示会の前にMTサロン大名店にお手入れに来て下さったご夫妻(本当に美男美女で素敵ラブ)



{5CC5CE8A-5EF0-426B-A993-2ECDFCCF32D3}





その後、調子にのって薬院店のオーナーにっしーと屋上に上がって絶景の夜景を音譜



{711F2B16-4D24-4F79-A40F-2E68D221F9C5}

{CDA14ABC-6918-4CC1-8CA1-D406D7DD6363}




この夜景を眺めながら、

「この街にはこんなに沢山の方が住んでいるんだから、もっともっと多くの方にMTサロンで肌質改善して頂きたい アップ

と、熱く語り合いました!!







肌質改善を目指す方



通常    6,480円のところ


                                    ダウンダウンダウン



初回超音波洗浄   1,080







是非お試しくださいねおねがい





MTサロン大名店 




福岡市中央区大名2-10-4


シャンボール大名D1402


TEL 092-731-8818 


owner 近藤珠美