こんにちは看板持ち飛び出すハート



息子が産まれて早3ヶ月…


今日は買ってよかったベビーグッズを
紹介していきます立ち上がるキラキラ





まず1つ目はハイローチェア!!



上差しこちらのネムリラを買いました!!



ハイローチェアとバウンサー

どっちを買うかで迷ってたんだけど、


我が家はフローリングで床に座らないから

高さがあるハイローチェアがいいかなと思っておやすみ



YouTubeとかインスタで

ネムリラがいいですよ‼︎って言ってる人が結構いて買ってみましたにっこり



結果めっちゃよかった!ほんわか花



買って最初の頃は、揺れで寝ることはなかった

(もともと抱っこじゃないと寝ない子だった)

でも、2ヶ月目辺りからかな、

揺らすと寝てくれるようになりましたニコニコキラキラ



寝ない間は揺らすと嬉しそうにバタバタしてたから

それもそれでありがたかった泣き笑い



今セルフねんねしてくれるけど

多分このハイローチェアで寝る感覚掴んで

ねんね出来るようになったんだと思うおやすみ



今はねんねするだけだけど

離乳食が始まったら付属の机付けて

ご飯も食べることが出来るのよだれ



4歳頃まで使えるから

これからも重宝させてもらいますほんわかスター






二つ目はこちら下差し



チャイルドシート用のミラー🪞キラキラ



赤ちゃんの頃はチャイルドシートに

後ろ向きに座らせないといけないから

顔が見えなくて不安だったおねだり



でもこのミラーを見つけて試しに買ってみたら


めちゃいいひらめきベビの顔が見えるひらめき


ベビもまた鏡越しにこちらを見てるひらめき可愛いひらめき



ベビが大きくなったら

鏡越しで笑顔を振りまいてくれるだろうから

それがまた楽しみニコニコ




いやー買ってよかった、



ネムリラもこのミラーも

私的に絶対あったほうがいいアイテムですニコニコニコニコ



これからもながく愛用しますほんわかイエローハーツ



ちょっと長くなりそうなので

一旦ここまでにしますにっこり



また別日に他の購入品紹介投稿しますびっくりマーク




よかったらみてねうさぎのぬいぐるみ