アメブロの存在価値を疑うけど
自分の記録だしね
週末わ人足りないってことで
土曜日出勤しやした
まぁ土曜日電話すくないし
ぺちゃくちゃしゃべって
メール返して定時で即退散
nanoSIMのおかげで
nanoSIMなのぉ~
ってゆうのが生まれ
ひたすら語尾になのを付けるブーム
志村SIMなのぉ
ゆーもば流行語大賞ノミネート
とりま定時で退散して渋谷むかったのに
間違えて新橋方面乗った
帰ろうとしましたごめんなさいwwww
ずっと行きたかった
アウトバックステーキ行ったった
先週行けなかった誕生日ディナー。

ポテトとオニオンフライもクソうまかったし

リブステーキちょうやらかくて
とろけたちょう美味かった

焼き加減わレア
そのままふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
先週ちょっと疑って心に秘めておいたけど
真意をさりげなく聞いたし
トイレの汚さからありえない話しだwww
にちよーびわ
まっすぐ帰るつもりだったけど
しのくぼ行きたいなーってぼやいたら
行くことになった(((゚Д゚)))
やべぇとちと遭遇すると心の中で思って
お忍びで行ったのにしっかり遭遇したわ
ミヨンの写真見てる人いたから
顔見てやろーと思ったら
見たことある服wwwwwww
声かけようとした瞬間
ベチクルにいたずらしだしたワロタ
遭遇の仕方ワロタ

会社のEXOペンの人に
前の日教えてもらったとこ速攻行った次第
セマウル食堂ってとこ
職安通り沿いにあって
イケメン通り?より1本駅側。
薄いお肉ぐちゃぐちゃにして焼く
プルコギみたいなやつと
キムチチゲくっそうまかった
ご飯にかけて韓国のり大量にのせて
ぐっちゃぐちゃ。げろうま。
なかなか安かったしリピート決定
林さんありがとう☆~(ゝ。∂)
ってことで新橋着いたからばーい
