ハクナマタマはあります。
Amebaでブログを始めよう!
やっほ

アメブロの存在価値を疑うけど
自分の記録だしね


週末わ人足りないってことで
土曜日出勤しやした

まぁ土曜日電話すくないし
ぺちゃくちゃしゃべって
メール返して定時で即退散

nanoSIMのおかげで
nanoSIMなのぉ~
ってゆうのが生まれ
ひたすら語尾になのを付けるブーム

志村SIMなのぉ
ゆーもば流行語大賞ノミネート


とりま定時で退散して渋谷むかったのに
間違えて新橋方面乗った
帰ろうとしましたごめんなさいwwww

ずっと行きたかった
アウトバックステーキ行ったった
先週行けなかった誕生日ディナー。




ポテトとオニオンフライもクソうまかったし




リブステーキちょうやらかくて
とろけたちょう美味かった




焼き加減わレア


そのままふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

先週ちょっと疑って心に秘めておいたけど
真意をさりげなく聞いたし
トイレの汚さからありえない話しだwww

にちよーびわ
まっすぐ帰るつもりだったけど
しのくぼ行きたいなーってぼやいたら
行くことになった(((゚Д゚)))

やべぇとちと遭遇すると心の中で思って
お忍びで行ったのにしっかり遭遇したわ

ミヨンの写真見てる人いたから
顔見てやろーと思ったら
見たことある服wwwwwww

声かけようとした瞬間
ベチクルにいたずらしだしたワロタ

遭遇の仕方ワロタ





会社のEXOペンの人に
前の日教えてもらったとこ速攻行った次第

セマウル食堂ってとこ
職安通り沿いにあって
イケメン通り?より1本駅側。

薄いお肉ぐちゃぐちゃにして焼く
プルコギみたいなやつと

キムチチゲくっそうまかった
ご飯にかけて韓国のり大量にのせて
ぐっちゃぐちゃ。げろうま。

なかなか安かったしリピート決定
林さんありがとう☆~(ゝ。∂)

ってことで新橋着いたからばーい