MTメタトロン化粧品を用いた肌質改善


MTサロン津店














別所です





こんばんは


                                  







今日は予約の空き時間を使って、サロン周辺の🏘お宅へチラシ配りに伺いました







{6C6C22E8-D10D-437C-9AB1-21D8F801BBA2}



地域の方にもっともっとMTサロンを知ってもらうために




そして、たくさんの方の肌悩みを 私たちが少しでも解決していきたい そんな思いで1枚1枚お渡しして来ました









桜はまだ咲いていませんでしたが 
途中、菜の花らしき香りがしてきたり(私は花粉症もありわからず  )たんぽぽや、つくしを発見





そしてビックリマーク『ユリちゃん』という店長と同じ名前の可愛いワンちゃんにも遭遇








次は長音記号1あなたのお家に お伺いするかもしれませんよウインク



{C0AA2635-06F2-449A-8A52-BEAE1269CC41}


あなたも『 美肌』を手に入れるなら、

今すぐ、MTサロン津店にお越しくださいドキドキ

三重県唯一のMTサロン津店

通常6,480円のところ

*************
   初回超音波洗浄 1,080円
*************

結果を提案するメディカルサロン

あなたも津市で都会の最新アンチエイジングを体験しませんか?

是非お待ちしております

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
皆さんの肌質改善とアンチエイジングの為に。
心と身体とお肌も健康でありますように。
MTサロン津店による驚きと感動のある『幸せの輪』が広がりますように。

たくさんの方から口コミをいただいています
↓↓↓

ネット予約はじめました
↓↓↓

お待ちしております

MTサロン 津店  10:00~20:00 月曜定休
三重県津市雲出本郷町1379-1
完全予約制  059-271-6569 
駐車スペース 4台分 102へお願いいたします。


{171F7A3D-BF4E-4BA8-A835-31F597AC0FE8}